浜北 中日ハウジングセンター

昼食に近所の七福の餃子を
たらふく食べ
出かけようとしたら、知らない間に熟睡・・

気が付くと2時少し前

間に合わないかもしれないな~
半ばあきらめながらも出かけました

今日はピータンとマカロンとグリコは
おにいちゃんと、お留守番!

なので、ただのオヤジとしてのお出かけです

今日はサンストリート浜北の南の道を西に行くとある
浜北 中日ハウジングセンターに行ってきました

別に新しく家を買う訳ではございません
イベントをやっていると言う事で
出かけました
浜北 中日ハウジングセンター
輪.コム VOL.2

着いたのは2時45分
たしかイベント終了は3時・・
会場に着いたら4時までです!って事で
のんびりしてきました

モデルハウス展示場と言う事で綺麗な家がたくさん!
そんな中央の芝生の所で皆さん出展されていました

いつもお世話になっている・・?

Antique roadさん!
コトコト市などで緑の中に騒然と配置された姿も好きだけど
何だか綺麗に飾られていました
浜北 中日ハウジングセンター
浜北 中日ハウジングセンター
浜北 中日ハウジングセンター
roadさん細い人だけど
大きな商品を運び込んでいました
きっと、同じくhamazoブロガーの
はるぷ~さん
ゆきりこさんが手伝ってくれたのかな?
隣では、その、ゆきりこさんのブースがあり
これからの季節に合うリースなどもありました
浜北 中日ハウジングセンター
浜北 中日ハウジングセンター
浜北 中日ハウジングセンター
すぐ隣には
今回で3回目の顔合わせになる
松本加工さん!
面白い方で、とても気さくなんですよ
商品も素敵なんです
浜北 中日ハウジングセンター
ピータンパパオヤジ的には
陳列台にしてあった
杉の板が気に入ってしまいました

12月10日()と11日()には
梅林製材所にて第23回『森のアウトレット』が開催され
色んなものが格安で販売されるみたいですよ~
あ~行きたい!

ピータンパパの保護ワンコ記事を
転載してくださっている
心優しい・・と思う
サンダーのママさん!
ママさんも来ていると言う事で挨拶に伺いました

そうしたらピータンパパを知ってくださっている方々ばかりで
ご挨拶をしつつ楽しい時間を過ごせました
サンダーのママさんが、お手伝いしていた?
わこねこさんのブース

すごく可愛くすごくリアルなニャンコ達
浜北 中日ハウジングセンター
浜北 中日ハウジングセンター
サンダーのママさんちのODBなサンダーちゃんもこの通り
かわいいでしょ~
浜北 中日ハウジングセンター
浜北 中日ハウジングセンター
そして一緒にいらっしゃったピータンパパと同じく磐田の
ねねここさん
お話ししていたらピータンパパと言う声が聞こえ、見ると
女性が・・
僕のブログに足跡を残して行ってくださっている
サプリメント管理士さん!
いつもありがとうございます!
日にちの変わるころになると
ピータンパパとサンダーのママさんのブログがアップされるので見てますよ~って
話してくださいました!
確かに!今も23時40分だし!
有難うございました

コトコト市でお会いして挨拶して以来
お店に行く行くと言いながら実現していない
ステーショナリーカフェ konohiさん

ピータンパパの事も覚えていてくださって嬉しかったです
今度お店に、まったりしに行こう!
konohiさんのブログ写真大好きなんですよ~

ミミの耳でもお世話になっている
ロミパンさん
もいらっしゃいましたが
挨拶出来ませんでした

ピータンパパは邪魔しに行っただけですが
ノーリードで連れて行ったピータンママはフラフラして
kogumaさん
クッキーを購入!
浜北 中日ハウジングセンター
帰りの車の中で食べて帰りましたが
二人そろって!おいしぃ~(^o^)
甘さも触感っも最高でした
ハンドメイド雑貨や木製品の
おんぷ♪さん
お財布を買っていました
可愛らしい財布でしたがピータンママがもう隠してしまったので写真撮れてません!

4時近くなり
そろそろroadさんに
片付け手伝わされそうでしたので
そっと帰って来ました

遊びに行ったのに
沢山の出会いと貴重な時間を
ありがとうございました
浜北 中日ハウジングセンター
楽しかった~
ピータンとマカロン今度一緒に行こうね!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
新ブログ・・
新ブログ・・(2013-04-09 19:22)

お世話になりました
お世話になりました(2013-04-08 00:30)

満足!満腹!
満足!満腹!(2012-10-12 22:46)

この記事へのコメント
昨日は初の個人ブースで緊張の連続でした
ピーパパさんのおかげで
ゆる~い感じのお話しができて助かりました~(笑)
ママさんは初めましてでした♪
またご一緒にイベントへお出かけくださーい!
Posted by ゆきりこ at 2011年11月14日 08:58
わぁ~~楽しそうなイベントですね!!
こういうの大好きな私(#^.^#)
すっごくねばっていろいろ見て、手にとって眺めて、結局なにも買わないケチな主婦です。
でもこのリース、すっごく欲しいかも!!
すごくかわいいです♪

家の近所のハウジングセンターは着ぐるみショーばっかりですよ。
たま~にお笑い芸人もきます♪

芸人を見に行ったついでに家とかも見ちゃって、営業の人についてまわられ、あげくにアンケートまで書かされて
あとからしつこく電話攻撃にあったりもしてます(T▽T)
Posted by ヒナママ at 2011年11月14日 09:22
わぁ~~楽しそうなイベントですね!!
こういうの大好きな私(#^.^#)
すっごくねばっていろいろ見て、手にとって眺めて、結局なにも買わないケチな主婦です。
でもこのリース、すっごく欲しいかも!!
すごくかわいいです♪

家の近所のハウジングセンターは着ぐるみショーばっかりですよ。
たま~にお笑い芸人もきます♪

芸人を見に行ったついでに家とかも見ちゃって、営業の人についてまわられ、あげくにアンケートまで書かされて
あとからしつこく電話攻撃にあったりもしてます(T▽T)
Posted by ヒナママ at 2011年11月14日 09:23
↑やだ~~~~!!また2回ポチしてる(T▽T)
PC調子が悪くって(手が振るってるわけじゃないよ)・・・・・・。ごめんなさいね。
お願いです、削除してください(T_T)
Posted by ヒナママ at 2011年11月14日 09:27
パパさん ママさん  昨日はご来場ありがとうございましたぁー

ママさん はじめて見ちゃったぁー

ちょっと 控えめで (みんなの前では? 笑) やさしそう (*^_^*)

あらら  片付け前にパパさん逃げられたぁー(爆)


あっ・・・ヒナママさん
コメントがダブルのは 手の震えじゃぁーありませんよー
hamazoのプログラムが悪いんですね  
みんな よくやられます。。。。それとも みんな震えているのか。。。。
Posted by roadroad at 2011年11月14日 10:02
大盛況のイベントだったようですね。
ブロガーさんも、沢山ですね。

行きたかったナァ♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年11月14日 10:56
おかしありがとう♪ キティ②より
おもちパーティしようね★
Posted by キティ★ at 2011年11月14日 18:10
昨日はお会いできて、うれしかったですぅ~(#^.^#)
ぱっとお顔を見た瞬間、「ピータンパパさんだっ!」と私の本能が教えてくれました(笑)
一日の終わりに、ピータンパパさんとサンダーのママさんのブログを見て
PCを閉じる それが私の日課です♪
これからもよろしくお願いしまぁーす(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年11月14日 18:56
初めまして!

昨日はわこねこ見に来て頂きまして

有難うございました。

ブログやサンダーのママさんの話の中の

ピータンパパさんに、お会い出来て感激です!

これからも わこねこたちを どうぞよろしく。
Posted by わこねこわこねこ at 2011年11月14日 20:25
ゆきりこさん
お疲れ様でした
コトコト市では作品見れませんでしたからね
素敵ですね~
人は見かけによりませんね~(笑)
ウソウソ!ゆきりこさんの優しさが現れた作品だと思いますよ!
緊張しちゃぁダメ~楽しまないと
作品も緊張しちゃうよ~
ゆる~い雰囲気必要であれば
又参上するね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:14
(笑)(笑)(笑)(笑)
ヒナママさん!最高~
いいんですよ!こうでなくっちゃ!
消しちゃうと下の方でroadさんが優しい言葉言っているから
そのままです(笑)
会場に行ったら楽しかったですよ~
4割くらいの方は知って居る方達でした
ブログを通して素敵な出会いを楽しんでいます
リース素敵でしょ~
ピータンパパと同い年の、ゆきりこさんが作っています
気に入ったら言ってくださいね
負けてやって!ゆきりこさ~ん

今度静岡にも遊びに来てね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:20
roadさん!
上手に逃げたでしょ(笑)
本当はお手伝いしたかったんだけどね(笑)
ブログを通して、そしてroadさんと知り合い
皆さんとのつながりが出来ました
ありがとう!
ピータンママ・・皆の前だけです(笑)
昨夜、夜中に布団取るな!って
寝てるのにひっぱたかれました

震えてるのは
ヒナママさんは、お酒
roadさんは、老化!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:24
Pパパさ~~~ん(^o^)丿 ついでに(!?)roadさ~~~ん(*^^)v

わこねこさんのコメがダブルなのは
初コメで緊張して手が震えていたからだよ~
本人がこっちに電話して来て言ってたので間違いない!
一個は消しといてー(^◇^)

てか
パパさん ステキな写真をアップして頂いてありがとうデス~✿

お疲れちゃんなところを駆け付けて下さったことも ありがとーねー(*^_^*)
ノーリードのPママさん とってもキュートだったー❤
会えてうれしかった~❤

また会おうね~(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月14日 21:25
ないてゅさん!
ごめんね~
ぎりぎりまで行くか悩んでいて
余裕があれば声掛けたのにね!

でも楽しんできましたよ~
わこねこさんトコで
ないてゅさんの話出てきましたよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:27
キティ★ちゃん!
美味しかった?
スナック菓子が30円
チョコが40円だよ(笑)
今度ママとパパに
うなぎ食べさせて~って伝えておいて~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:29
サプリメント管理士さん
こんばんは~
昨日はありがとうございました
見た瞬間分かったなんて
何か頭のてっぺんが光輝いていたのかな?(笑)
いつもブログアップ遅い時間で
ごめんなさい
1日の終わりに気持ち良く眠れるように
楽しい記事アップして行きまぁ~す
こちらこそ宜しくお願い致しますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:33
わこねこさん!
こんばんは
昨日は、お忙しい中お相手してくださり
ありがとうございました

ブログ写真で見るよりも繊細でリアルで
可愛い猫ちゃん達でしたね

今度ピータンとマカロンも
出来ればお願いしたいな~
これからも、お願い致します
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:36
サンダーのママさん!
昨日話したように
ママさんが居る!って言うのが
決め手で出かけました

久しぶりに、お会い出来て良かったぁ~
P-ママも、おしゃれな人だね~と申していましたよ
可愛いとも言っていたっけ!
我が家は視力が悪いのでごめんなさい(笑)

わこねこさんのは大丈夫ですよ~
僕のブログは、ゆるいので
ダブルでも他の方が、つっこみ入れてくれるから
笑って済んじゃうからね
楽しい時間をありがとうございました
又お会いしましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北 中日ハウジングセンター
    コメント(18)