ただいまぁ~

昨夜
代表宅に、お泊りだった
グリコ!
夕方代表から
『グリコ今日の、お見合いだめでしたぁ~』
と、連絡があり
代表宅に、お迎えに行ってきました
ただいまぁ~
グリコ
今回は残念だったね~

でも、必ず出会いは訪れ
暖かな家族の一員になるからね
ただいまぁ~
ピータンパパも
もっとグリコのいいトコ
紹介しなくちゃいけませんね
ただいまぁ~
グリコは
4歳の男の子です!
体重は
今量ったら3,2Kgでした

保護時は散歩も出来ませんでしたが
今は、お散歩大好きになりました~

後!ご飯が大好き
ご飯の準備していると立ち上がって
尻尾フリフリして喜んじゃいます
ただいまぁ~
トイレは、ピータン家に来たときは
ベットにも、おしっこしちゃっていたけど
今は散歩で済ませています
ケージ内では、しません
でも・・ちょっと失敗もあるから
お勉強中です

無駄吠えは・・
って言うよりも、あまり鳴く子じゃありません
とても静かな子です
日中も、ケージ内が安心するみたいで
ベッドでゴロゴロしているのが好きみたい

今日お迎えに行ったら
おと~さんだぁ~!
って、すぐに分かったみたいで
べたべたに甘えてきました

他のワンコ共仲良く出来るんじゃないかな!

チワワのグリコちゃん
家族募集中です
一緒に、お出かけする時も
静かな子で楽しい時間を過ごす事が出来ると思いますよ

ミミの耳では
里親募集中のワンコがいます
クリックしてね
『ミミの耳保護犬情報』

里親募集中の
チワワのミンク君
ただいまぁ~
始めてみるカラーで
イザベラクリームって言うんだって
この子も
凄くなつっこくて可愛い小さな5歳の男の子です
ただいまぁ~

宜しくお願いしますね

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(グリコ預かり日記)の記事
グリコーゲン
グリコーゲン(2012-11-09 23:45)

幸せ~
幸せ~(2011-12-05 19:33)

グリコ
グリコ(2011-11-20 21:10)

おはよ~
おはよ~(2011-11-20 08:28)

竜洋富士登山!
竜洋富士登山!(2011-11-15 23:17)

グリコ~ゲンキ
グリコ~ゲンキ(2011-11-15 08:48)

この記事へのコメント
うぅ~ん、グリコちゃん ちょっぴり残念だけど
きっと赤い糸じゃなくて、ピンクぐらいだったんだね^^
きっと運命の人と巡り合えるからねぇ~♪
その時までに、電柱とピータンパパさんの足の違いを覚えようね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年11月18日 00:14
サプリメント管理士さん
こんばんは~
いつもありがとうございます
今夜はバタバタ忙しくてアップ遅くなっちゃいました

まったく!電柱とパパの足を間違えるなんて
けしからん!(笑)
今までのグリコの生活環境を考えれば
今色々吸収して頑張っているから、おしっこなんて
可愛いものですよ~
グリコ残念だったけど
この子でないとダメ!って方に家族として迎えて欲しいですね
そろそろ
真っ赤なロープが見えてくるかなぁ~?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月18日 00:33
グリコちゃん、残念でしたね。。。
でも、性格もお顔もかわいい子だから絶対幸せみつかりますよ!
私的には、現在一匹飼いの人にぜひ多頭飼いの楽しさを知っていただきたいです。
我が家もあのガウガウのゼリーさんが他のワンコを迎い入れるなんて絶対無理!!って思っていたけど、あっけなく受け入れてくれて拍子抜けしました(笑)
この頃はじゃれ合うこともありますよ♪
ワンコ達が仲良く遊んでる姿を見ると、本当に癒されます♡

たった今私もあんちゃんのうんpを踏んづけて歩き回ってしまいました。。。
我が家の廊下は老猫の為にカーペット敷きにしてあるので、
汚れと匂い取りが大変です(~_~;)
Posted by ゼリーまま at 2011年11月18日 07:01
ピータンパパさんへ

こんばんは!
グリコちゃん残念だったけど、
それよりももっと素敵な出会いが待ってる
と思いますよ(*^^)♥

どの子にも言えるけど
パパさんのブログでカワイさが
十分伝わってますよ~(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年11月18日 18:32
ゼリーままさん
こんばんは~
まだウンチ臭い?(笑)
ピータン家は僕が生まれた時から
ワンコが居ない生活って無かったけど
ピータンが来てから生活が変わりました
そしてマカロンが来て又さらに楽しくなりました
僕自身も多頭飼いに対して不安でしたが
今幸せです
グリコ本当にいい子です
みんなみんな
幸せになって欲しいな!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月18日 19:06
とし鍼灸接骨院さん
ありがと~(涙)

確かに、お見合いが失敗だったって事で
クヨクヨしてちゃいけませんね!
出会いは必ず訪れます
グリコを必要としグリコが必要としてる人が・・
きっと待ってる!必ずね
幸せは、すぐ近くまで訪れて居るよね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月18日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいまぁ~
    コメント(6)