グリコ

今日
16時からピータン家預かりワンコ
チワワのグリコちゃんの、お見合いがありました

優しそうな、お母さんに、お父さん
可愛い、お子様が3人の家族でした

代表のミミ宅で行われたので
他の保護ワンコも居たのですが

フレンドリーで尻尾を振ってくれた
グリコに決めてくださいました
グリコ
今日もグリコは
朝散歩に行ってから朝食をすましてからは
自分の部屋でゴロゴロして遊んで居ました

おと~さんが近寄ると
尻尾を振って喜びます
でも、うまく近づいてこれない・・
グリコはビビりさん、なんかじゃなく
フレンドリーで人もワンコも好き!だけど
どうやって表現していいのか分からず一歩ひいてしまう子なんです
グリコ
今夜からはトライアルで
初めての、お宅での夜を過ごします
グリコも不安でしょう
でも、きっと愛情と言う温かさに包まれた夜になるんじゃないかな

失敗もあるかもしれません
温かく見守って楽しい時間を過ごしてくださいね
グリコ

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(グリコ預かり日記)の記事
グリコーゲン
グリコーゲン(2012-11-09 23:45)

幸せ~
幸せ~(2011-12-05 19:33)

おはよ~
おはよ~(2011-11-20 08:28)

ただいまぁ~
ただいまぁ~(2011-11-18 00:00)

竜洋富士登山!
竜洋富士登山!(2011-11-15 23:17)

グリコ~ゲンキ
グリコ~ゲンキ(2011-11-15 08:48)

この記事へのコメント
こんばんはっ

錯覚・幻覚はなはだしい サンダーのママです(*^^)v

グリコ✿良かったねっ❤頑張れっ(@^^)/~~~

ところで 
今頃ですがお兄ちゃん17歳おめでとうデス✿✿✿

Pパパさんって 17歳の頃ってあった?
わたしゃー憶えてないなー
ものごころついた時から 口さがないオバハンだったような・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月20日 22:10
こんばんは♪

グリコちゃん、トライアルおめでとうございます!!
よかったですね~♪かわいいし、すぐだろうな~とは思っていましたが
早かったですね!!
次はどんなワンコがくるのかしら??
楽しみです♪

息子さんの修学旅行は長崎方面なのですね^^
長崎といえばカステラ!!
たっくさん買ってきてくれたんだ~!!
親としてはうれしいですよね♪子供の成長が・・^^
オルゴールも素敵です!!
Posted by ヒナママ at 2011年11月20日 23:01
お兄ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんにとって、ハッピーいっぱいの17歳で、ありますように!!

グリコちゃんに、素敵な赤い糸が、繋がっていますように♪
Posted by チィチ at 2011年11月20日 23:06
いつでも10代のピータンパパです!
サンダーのママさん
こんばんは~体力は60代ですが・・
ママさん転載ありがとうございました
でも次から次へと保護される子はいますね
又紹介をお願いしますね~

ママさん17歳の頃覚えてないって・・
昔過ぎて・・?
あ~ごめんなさい
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月20日 23:34
ヒナママさん
こんばんは~
あられちゃんかわいくなったね~
グリコはフレンドリーな子でしたからね
一安心です
長崎方面への旅行土産は
今では事前注文の宅急便で届きます
便利だけど何かさみしい0ような・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月21日 00:21
チィチさん
こんばんは
いつもありがとうございます
ペアレンツさんの所はいかがでしたか?
皆幸せになるといいね!
お祝いコメもありがとうございます
グリコも無事にトライアルに入りましたよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月21日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリコ
    コメント(6)