おさんぽ

マカロンを心配してくださり
ありがとうございました

大切な大切なピータンファミリーなので
家族全員で心配しまくりでした
おさんぽ
痛み止めの効果が表れたのか
今日は普段と変わらない生活でした

2~3日は、痛み止めを飲んで
痛む様子が無ければ大丈夫でしょうと言う事でした

暫くは運動は控えるようにと言う事です

運動・・?

お散歩?お散歩・・おさんぽ?

あ~!日曜日
お散歩会だ~!

大切な可愛いマカロンです

今回は・・残念だけど
・・・・

その前に
ピータン家預かりワンコ
おさんぽ
チワワの楓ちゃん
まだ怖がっているみたい

ケージ内では
快適なのか気持ちよさそうに熟睡しています
おさんぽ
抱っこも大好きみたいなんだけど
隙間などに隠れてしまいます

ご飯は美味しそうに食べてくれるんだけど
ちょっといつもの感じと違うなぁ~

楓ちゃん!
すこし接し方を変えてみようかな!
おさんぽ
でもねトイレの失敗もないし
ワンワン鳴くことも無いんですよ
ビビりちゃんと言うより怖がりさんって言った方がいいのかな

楓ちゃんも
家族犬としては、すごく可愛らしい存在だと思いますよ

クリクリのまん丸の眼
フワフワした耳
おさんぽ
可愛い~
楓ちゃんの家族はドコに居るのかな?
がんばろうね!


さて、12月4日(日)
浜名湖ガーデンパークで開催される
『紅緒@ないてゅパパpresent garden parkお散歩会』
があるじゃないですか~

そうね!仕方がありません

今回マカロンは残念だけど
スリングで参加です!
って抱っこじゃん!
おさんぽ
皆さ~ん
日曜日の、お昼頃ガーデンパークに集まって
お散歩ですよ~!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(かえで預かり日記)の記事
楓物語
楓物語(2011-11-29 23:59)

この記事へのコメント
よかった~。

更新時間(勝手に10時頃と決めてます)を過ぎても記事がアップされないから悪い想像がふくらんでしまっていました。これで眠れます。
Posted by titi-pop at 2011年12月02日 00:29
titi-popさん
おはようございます
昨夜は、、どうも疲れてしまい
眠くて眠くて。。
10時頃ワンコの写真撮って
記事を書いて・・
椅子に座ったまま寝てました
気づいたら
12時回っていました~
心配してくださいありがとうございました
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年12月02日 06:03
残念ですけれど、マカロンちゃんに無理させるわけには行きませんね。

散歩会はこれからもゆるく定期的にやりたいですから、今回がダメでも次はありますよ、きっと♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年12月02日 17:36
マカロンちゃん、直ってきたみたいで良かったです(´▽`)ホッ。
抱っこでも、みんなと一緒にいれば楽しいよ~。
って、日曜日はとろろ母仕事でお散歩会欠席なんです…(TmT)ウゥ。
残念無念…。
次回も心待ちにしています~(^▽^)/。
Posted by とろろ母 at 2011年12月02日 20:30
全国デビュー間近の
紅緒ちゃんのパパさんですか?

マカロンも参加しますよ~
散歩も楽しくしていますが
スリングに居れて散歩しようと思っています

日曜日に紅緒ちゃんにサイン貰わなくちゃ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年12月02日 21:32
とろろ母さん
ひじょ~~~~~~に!
残念ですぅ~
とろろちゃんと、こなつちゃんに
逢いたかったなぁ~
でも大丈夫ですよ
次の散歩会計画しなくちゃね!
参加者から次期幹事が決定しますので(笑)
またお知らせします
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年12月02日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おさんぽ
    コメント(6)