スカッと!爽やかぁ~ん

日曜日に
家族探しの会が開催され

ピータン家預かりワンコだった
チワワのピノちゃん

優しそうな、ご家族の元にトライアルに入りました

今回ピータン家に来た子は・・・
スカッと!爽やかぁ~ん
どこかで見たナァ~

そうです!
コーラです!
トライアルから戻って来て
再びピータン家に来ました~

しばらく会わなかったら
コーラ!
お散歩上手になったじゃん

リードが嫌いでガウガウ言っていたのに
トコトコ上手に
お散歩!

でも・・・
超甘えん坊
は健在でした・・・

おと~さんの姿が見えないと
クゥ~クゥ~鳴き続けます・・

近づくと、すぐに膝に飛び乗り
甘えちゃいます

ケージ内も嫌いなんだなぁ~・・・
スカッと!爽やかぁ~ん
コーラ!
もうちょっと頑張って
家族さがそうね!

マルチーズのコーラくん

・8歳の男の子
・飼養放棄で保護
・フィラリア(ー)
・5種ワクチン済み
・糞便検査異常なし
・去勢、歯石除去済


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(コーラ預かり日記)の記事
特保のコーラ
特保のコーラ(2012-07-30 22:50)

別れと再会
別れと再会(2012-07-22 22:36)

ご報告
ご報告(2012-06-01 18:31)

君をこえる日
君をこえる日(2012-06-01 00:08)

この記事へのコメント
こんばんは♪

コーラさん、おかえり^^
あなたはとってもかわいい子だから、きっと素敵な
家族が見つかるよ♪
いつも応援しているよー!!
Posted by ヒナママ at 2012年05月22日 22:10
ヒナママさぁ~ん
ただいまぁ~コーラでぇす

甘えん坊って寂しがりなんですよね
今は色んな事学びながら楽しく過ごしています

きっと幸せになるとしんじています
ぜったいに
応援してね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月22日 23:44
ピータンパパさん、こんばんはー

文章から察するに、甘えん坊ぶりからして、ラスタの仲間ですか!?
甘えん坊さんは、正直困っちゃうときもありますが、
それ以上にたまらなくかわいいですね!
素敵な家族が見つかるといいですね~

さっき気づきましたが、私、ピータンと同じ誕生日です!!光栄です~
Posted by らすたま at 2012年05月23日 19:00
らすたまさぁ~ん
遅れましたが
誕生日おめでとうございます!
おいくつになられたんでしょうか?(笑)
失礼しましたぁ~

コーラは、そうですねラスタ系でしょうか
言われる様に可愛くてたまりませんよ~

でもね・・ラスタの時と同じように
ずっとリビングで寝ています
居なくなるとキュ~キュ~鳴いちゃうので
疲れがなかなかとれません
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月24日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スカッと!爽やかぁ~ん
    コメント(4)