地デジカが来た~!

昨夜
ピータン家預かりワンコの
プラムちゃんが
メンバー間での移動がありました

そして
ピータン家にも
新たなワンコがやって来ました~

この子です!
地デジカが来た~!
違う違う!
この地デジカは
新しくピータン家にくる子の
大切な、オモチャなんです!

では紹介しましょう

ほたるちゃんで~す!
地デジカが来た~!
MIXの女の子!

1~2ヶ月・・・もう少しかな?
まだまだパピーちゃんです

ワクチンが7月の10地デジカが来た~!日に行うので
トイレは室内か庭で済ませています

ピータンが
ほたるちゃん可愛いもんだから
気になって仕方がないみたい

マカロンふてくされています・・・
地デジカが来た~!
ご飯も、いっぱい食べます
元気いっぱい
元気すぎてしまうために
先出の地デジカと遊んで、近づいたところを
抱っこです!
ふぅ~

ほたるちゃん預かり日記
宜しくお願い致します

※お見合い予約受け付けますが
ワクチン接種後となります
7月10日接種ですので
7月15日(日)開催の、ミミの耳家族探しの会から
トライアルとなります。
宜しくお願い致します。
地デジカが来た~!

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ほたる預かり日記)の記事
トライアルへ!
トライアルへ!(2012-07-07 22:01)

食いしん坊!
食いしん坊!(2012-06-29 23:40)

う・・う・うんP?
う・・う・うんP?(2012-06-28 23:23)

この記事へのコメント
ほたるちゃん、ポヨヨ~ンてした感じが文句無しに可愛いですね^^
ピータンが気に入るのもわかりますよ。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月28日 18:08
かわいすぎるよっ!!ほたるちゃん♪
きっとすぐに素敵な家族が見つかりますね^^

↓ほんの気持ちで贈らせていただいたお菓子を
こんな風に紹介していただいて恐縮です(汗
空天ままちゃんもステッカー待ちなのね^^
空天ままちゃんのも遠慮なくうんPいれてもいいよ♪

世界の山ちゃんつまみ、みんなに送ってるくせに私は
食べたことないんです・・・
どんな味なんだろう・・・?
Posted by ヒナママ at 2012年06月28日 21:08
幻想堂さん
ありがとうございます
かわいいでしょ~

本当にパピーちゃんで、怖いもの知らず
ピータンよりマカロンより小さい子なんですよ~
これから
もっと・・やんちゃになるかも・・・
Posted by ピータンパパ at 2012年06月28日 21:21
ヒナママさん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
世界の山ちゃんたべたことないのぉ~!(笑)
ピリピリして美味しかったよ~
世界の、やまちゃんって味がしたよ

ヒナママさんとこから3人注文されたから
ハート入れてねってお願いされたけど
ウンコにしときます!

ほたるちゃん
可愛いですよ~やんちゃで大変だけどね^
Posted by ピータンパパ at 2012年06月28日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地デジカが来た~!
    コメント(4)