う・・う・うんP?

夕方帰宅して
散歩に行こうと玄関を出ると

綺麗な夕焼け空でした
う・・う・うんP?
天気予報だと
雨なんだけどなぁ~

久しぶりにPENTAXの純正レンズ
DA18-135を使ってみましたが
SIGMAよりもTAMRONよりも静かで
写りも、いいかな!
う・・う・うんP?
使いやすいかも!

散歩から戻るころには
藍色の空に変わっていました
う・・う・うんP?
(今は星が出てるなぁ~23時現在)

そして
リビングに
なにやら怪しいもの発見!
う・・う・うんP?

おい!うんこ
落ちてるじゃん!

どう見ても
ウンコ!

ほたる!ちゃんとシートでトイレ済ませてるけど
漏らしちゃったのかな?
う・・う・うんP?
よくよく見ていたら
これって!


シイタケじゃん!
それも
ピータンパパが世の中で一番嫌いな
シイタケじゃん!
う・・う・うんP?
そっと手に取り
おにいちゃんの手に乗せたら

『なにするだぁ!マジで~!
   最悪ジャン!』
ってマジ切れされちゃいました


それよりも
ほたるちゃん!
疑ってごめんね
う・・う・うんP?
悪いのは
だらしないピータンママだったね!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ほたる預かり日記)の記事
トライアルへ!
トライアルへ!(2012-07-07 22:01)

食いしん坊!
食いしん坊!(2012-06-29 23:40)

地デジカが来た~!
地デジカが来た~!(2012-06-27 23:53)

この記事へのコメント
綺麗な空の写真ですね☆
グラデーションが素敵です♪
せっかく買ったレインブーツの出番もないほど、良い天氣です(笑)
晴女がレインブーツ買うと、雨が降らない!?なんて思う今日この頃(^o^;)

それにしてもシイタケ!!
じゃなくて、ほたるチャン可愛いですね〜♪
引っ越して生活が落ち着いたら、ワンコと暮らしたいと考えてます(*^^*)
Posted by Kapua at 2012年06月29日 16:10
kapuaさん!
生憎?晴れちゃいましたね~
今日の広告に法多山のイベントがのっていましたよ!
kapuaさんの名前もね!
袋井に店舗移動されるんですね
川を隔てて、お近くでしたが
これからも仲良くしてくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月29日 22:30
あーーーーっ!!
またやっちゃいましたね・・ったく・・

うんこって書いてはダメって前にあれほど言ったのに・・・
ちゃんとうん仔にしてくださいね(プンプン)
Posted by ヒナママ at 2012年06月29日 22:33
あっ!
うんこブログの人だ!こんばんは~
だけど、人間って面白いですね!

ウンコって汚いけど
ウンコって言うと皆笑って笑顔になるからね

ではこれからはうん仔って言いますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
う・・う・うんP?
    コメント(4)