日本の夏 ・ 鈴カステラの夏

暑い1日でした
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏

この時期
紫外線も強力になります
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏
手袋はめて仕事してるんだけど
紫外線って通り抜けちゃうんだね~

腕こんなに日焼けしちゃいました
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏
ボーダーラインが、くっきりと分かります
こんな時は、やっぱりこれ!
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏
鈴カステラの季節ですよね~

本物の鈴カステラは甘いけど
これは・・しょっぱいかな?

だけどピリピリしてるなぁ~
またシミになっちゃいそうです・・・・・

夕方になり
いくぶん涼しく
心地いい風も吹いてきました

きもちいい~
ほたるも
お庭での散歩です
最近は
ピータンとマカロンを散歩してから
ほたるの散歩をしています
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏

おてんば娘だからね~
あっちチョロチョロ
こっちチョロチョロ動き回って落ち着かないんだよね!
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏
少し
ほたるも大きくなってきましたよ~

日本の夏 ・ 鈴カステラの夏


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ほたる預かり日記)の記事
トライアルへ!
トライアルへ!(2012-07-07 22:01)

食いしん坊!
食いしん坊!(2012-06-29 23:40)

う・・う・うんP?
う・・う・うんP?(2012-06-28 23:23)

地デジカが来た~!
地デジカが来た~!(2012-06-27 23:53)

この記事へのコメント
お疲れ様です〜〜〜

今日は暑かったですね

私も焼け焦げました(^^ゞ
(笑)


暑いから
楽しんでいきましょ♪♪♪
Posted by はるぷー at 2012年07月04日 23:19
ピータンパパさん、こんばんは~
うわ~!一気に焼けましたね。今日は暑い中での作業、お疲れ様でした。
私もこの時季は外で仕事をすることもあるのですけど、野球観戦で焼ける比率のほうが多いような。

ほたるちゃん、カワイイですね。彼女もいい飼い主とめぐり逢えますように~
Posted by 白黒茶々 at 2012年07月04日 23:56
こんにちは
凄い焼けましたねぇ~っ
鈴カステラって言うから、
何のこっちゃと思ったら、そう言う事ね・・・笑
ひりひりするでしょう?
そういうのには辛子をスリスリするといいらしいですよっ←鬼っ

そうやってステッカーって作るのねぇ~って感心して見てましたっ
いつでも本当に大丈夫ですからねぇ~っ
Posted by 空天まま at 2012年07月05日 14:31
こんにちは
凄い焼けましたねぇ~っ
鈴カステラって言うから、
何のこっちゃと思ったら、そう言う事ね・・・笑
ひりひりするでしょう?
そういうのには辛子をスリスリするといいらしいですよっ←鬼っ

そうやってステッカーって作るのねぇ~って感心して見てましたっ
いつでも本当に大丈夫ですからねぇ~っ
Posted by 空天まま at 2012年07月05日 14:34
ワンコもこれからの時季は大変ですよね~肉球焼けどしないか心配です。車高も低いし地熱がモロきますから。
かんかん照りの日中に散歩してるのを見かけますが人事ながら心配です。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年07月05日 18:18
はるぷ~さん
こんばんは~
ホント!デブにはキツイよ!
ムシムシベタベタだもんね

お互い中年ですので
焦げましょうか・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月05日 22:37
白黒茶々さん
こんばんは~
中年になってからの日焼けは
シミの素ですよ!
ちゃんと日よけ対策して
応援しましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月05日 23:00
空天ままさん
こんばんは~
昨年日焼けの境が綺麗で
鈴カステラそっくりの色合いでトリミングして見ました
今日は股ずれです・・・

ムヒ塗ろうかな・・・
ステッカーちゃんと送るので
待っててね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月05日 23:04
幻想堂さん
こんばんは~
本当におっしゃる通りですね
汗をかく部分がすくないので

熱がこもってしまいますからね
涼しくなってきても
アスファルトはチンチンですからね
皆さんも
気を付けましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月05日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本の夏 ・ 鈴カステラの夏
    コメント(9)