遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2

ミミの耳卒業ワンコ
大勢遊びに来てくれましたよ~

背中だけが黒い毛
チワワのクロウセちゃん
パパさんに抱っこされて遊びに来てくれました~
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
ミミの耳メンバーも姿を見て
あっ!クロウセだぁ~って
すぐに分かりましたよ!

今回も近づくと
すぐにパパさんの後ろに隠れてしまう
メイちゃん
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
なかなか写真の撮りにくい子なんですよ・・
大丈夫!大丈夫!
おじさん悪い人じゃないからね~

MIXのテリーくん
フサフサのサラサラの毛も
サマーカットしてもらっていました
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
でも、新しい名前はハルくんです!

デカいパパと一緒に
アインちゃんも遊びに来てくれました
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
躾バッチリで
とてもいい子にしていました

ジャックラッセルの
イチジクちゃん
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
そして
ジャックラッセルの
ツバメちゃんも登場です
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2

メイちゃん
パパとママと一緒に遊びに来てくれました~
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2

この子は・・
う~ん・・・?
名前聞くの忘れちゃいました
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
みいでちゃんに似てるんだけどな~違うかな?
家族に
この子もいまぁ~す
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
暑いよね~

ママさんが
フリーマーケット商品を見ているあいだ
とてもいい子に待っていた
プードルちゃん!
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
盗撮気味の写真なので
お名前聞きませんでした・・・

みんな~
ありがとう~!

でね・・・・
まだまだ、お友だち沢山来てくれたの!
続きまぁ~す^^


ペット(保護活動) ブログランキングへ




同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
いつも掲載ありがとうございます。

ボランティアメンバーさんの御尽力には頭の下がる思いです。

今回は、チャロりんさんより「バリカンの刃」をお預かりしたので、来月また「納品」に伺います(笑)。

失礼しました。
m(_ _)m
Posted by アインパパ at 2012年08月23日 19:14
アインパパさん
ご来場ありがとうございました

来月は
9月16日ですよ~
お待ちしていますね♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月23日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びに来てくれた子達でぇ~すVol.2
    コメント(2)