遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1

日曜日に開催された
ミミの耳家族探しの会に
今回も
たぁ~くさんの、お友だちが来てくれましたよぉ~

ピータン家預かりワンコ
ピアスちゃんだったウンコのデカい!
プリンちゃ~ん!
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
プリンちゃん
ピータンパパの顔見たら反応してくれました
ちゃんと覚えてくれていたみたい!
うれしかったぁ~♪ありがとう

家族のプードルの・・名前聞くの忘れてた・・
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
又遊びに来てね~

同じくピータン家から巣立って行った
シルコちゃん
ピータン家に初めて来る時に
鼻水・よだれ・涙・・汁を全部出していたので名づけた
シルコちゃん!
今ではソラちゃんでぇ~す!
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
少しふくよかになって
栄養と愛情がいっぱいで
被毛もフワフワになっていました
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
良かったね~!可愛くなったよ

さらに
ピータン家卒業ワンコ
アサヒ~!
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
アサヒのパパさん
先日まで入院なさっていて
大変でしたが
ママさんと、お嬢ちゃん達と
遊びに来てくれました~
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
おじょうちゃんがニコニコ笑顔で
ピータンパパァ~って呼んでくれて嬉しかったです^^

あのぉ~
ピ・・ピータンパパで・・すかぁ?
と尋ねて下さった
トイプードルの
パルちゃ~ん♪
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
焼津から来て下さり
ご寄付も頂きました、ありがとうございました
あまり上手に撮れなくてごめんね
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
又遊びに来てよ~

あ~!
紅緒ちゃ~ん!
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
くわえタバコ!
お行儀悪いぞぉ~!

続きまぁ~す!

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
わぁ~~~
シルコちゃんだぁ~~~
思い起こせばずっと前・・・ シルコちゃんがきっかけで
ピータンパパさんのブログに出会った私・・・だったと思う。

シルコちゃんがあまりにもかわいくて、真剣に里親になりたい
と思い、家族会議をしてるうちに素敵な家族が決まったシルコちゃん。
毛ぶきもよくなり、大切にされてるんだね^^
ソラちゃん、よかったね♪
Posted by ヒナママ at 2012年08月22日 20:54
ヒナママさん
そうなんですよね!
シルコちゃん、相変わらず可愛いでしょ~

シルコちゃんのママさんの妹さんも
シルコがいい~!って言って
ミミの耳を訪問してくださいました

家庭に入り愛情注がれると
毛並みも良くなって
表情も可愛らしくなっていきますね!

あられちゃんだって
ブログ通して、どんどん可愛らしくなっているの
わかるもんね!

愛情込めて
命を大切にね~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月22日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びに来てくれた子たちでぇ~す Vol.1
    コメント(2)