ブロガーさん!いらっしゃぁ~い

昨夜寝たのが3時過ぎ
起きたのが5時過ぎ・・
しかし
快調です!
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
今日は
お気に入りブロガーさんでもあり、ご近所の
とし鍼灸接骨院さん
主催のBBQ大会に参加させて頂きました~

朝早く起きて野菜を収穫してから会場へと急ぎました

とし鍼灸接骨院さんが
朝6時から会場の場所取りをしてくれたので安心です!

天竜川河川敷、橋脚下は風が通り抜けて気持ちいい!
デブにも優しぃ~

とし鍼灸接骨院さんと一緒に参加した
幻想堂さん
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
と一緒に準備を始めていると
皆さん集まって来ました

若干ビビりさんのボクは
初めてお逢いする方々にドキドキです・・・

あっ!毎日お邪魔してるブロガーの
てるちゃんじゃん!
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
あっ!この方は
きこりんさん!
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
はまぞうスタッフの
しおりんさん
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
続々登場のブロガーさん
みんな本物じゃぁ~ん
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
まだまだ登場しますよ~
可愛い~
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
枝マメ子ちゃん!
次回登場で~す
宇宙と交信されていた方も登場しますよ~!
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
新ブログ・・
新ブログ・・(2013-04-09 19:22)

お世話になりました
お世話になりました(2013-04-08 00:30)

満足!満腹!
満足!満腹!(2012-10-12 22:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ご一緒できて 嬉しかったで~~~~す♪

お陰様で 楽しい一日になりました!

娘も 友達と参加させて頂き とても楽しんだ様子です!
また是非 ご一緒したいですねo(^-^)o
Posted by きこりん at 2012年08月27日 08:02
きこりんさん
返事おそくなってしまいましたね
ごめんなさい
ぼくも、皆さんのブログで
きこりんさん存じ上げていましたので
ついつい馴れ馴れしくしてしまいました(笑)
娘さんも、お友達も
こんな中年おぢさんに、気軽に声を掛けてくださり
感無量です・・・(涙)

是非!今後もよろしく!
そしてまたご一緒させてくださいね
もい1回ほど、きこりんさん登場予定です・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月29日 05:28
お疲れ様でした、幻想堂はこんなに手の込んだBBQは初めてです^^何もかも美味しいものばかりでした。
ブロガーの皆様ともお目にかかることが出来、楽しい一日でした。
お誘い有難うございました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年08月29日 15:49
お疲れ様でした。

お蔭でまた楽しく宇宙と交信、できましたw
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年08月29日 20:48
幻想堂さん
御一緒出来て嬉しかったです!
前日からの参戦では、お疲れになった事でしょう
楽しい時間を共有できる喜びを感じました
又の機会!お呼びしちゃいますよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月29日 23:46
ないてゅさん!
まだまだ交信は足りませんよ~!
次回アップの
フードハンター☆BENIO
お楽しみに~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月29日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん!いらっしゃぁ~い
    コメント(6)