ミミの耳 家族探しの会会場報告

冷たい風吹く日曜日
恒例となりましたSBSマイホームセンター磐田展示場にて
11月のミミの耳家族探しの会が開催されました
ミミの耳 家族探しの会会場報告
僕は1時間弱程の参加でしたので
お手伝いも出来ませんでしたが
少しだけ
会場の様子をご報告致します。


今回、出店してくださったのは
浜松市中区葵東にある
米福だんごさん!
ミミの耳 家族探しの会会場報告
やさしい甘さで
癖もなく初めて食べた時
美味しい~!って思い
今回出店をお願いしたら
快承してくださいました~

風が強く
おすすめの揚げだんごが出来ず残念でしたが
お試しに!って
味噌ダレのだんごを1本頂いちゃいました~
ミミの耳 家族探しの会会場報告
おいしぃ~^^
お土産に
むらさき芋や抹茶のあんこのセットを購入しました~
ミミの耳 家族探しの会会場報告

マイホームセンターセンターハウス2階では
同時開催の
にゃん友Clubさん
の、ニャンコの家族探しも行われていました
今回は・・・
もしかして今までの中でも参加ニャンコ多かったんじゃないかな?

カメラを向けたら
ニャ~ニ?って近づいてきてくれました
ミミの耳 家族探しの会会場報告
にゃん友Clubメンバーの
ねこちさん
ピータンパパさん
この子の写真撮ってください!ってお願いされ
クレートを覗き込むと
寒空の下目ヤニでガビガビになっちゃった
ネコちゃん
ミミの耳 家族探しの会会場報告
綺麗にしてあげれば
美人さんになるニャ~
鼻が詰まってブ~ブ~言ってたので
ぶ~子さんって名前だそうですよ~気になる方はご連絡くださいね!

遊びに来てくれた子達も
紹介します

メイちゃん!ミミの耳 家族探しの会会場報告
おとんさんと、おかんさんと
遊びに来てくれました!

アサヒ
ミミの耳 家族探しの会会場報告
も遊びに来たもんね~

アサヒに似た
ミミの耳 家族探しの会会場報告
この子は?

そして
このカッコいいマシンは?
ミミの耳 家族探しの会会場報告
そんな疑問を抱きながら
今夜に続く・・・・

遊びに来たワンコもまだまだいるよ!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
ピータンパパさんおはようございま~す♪

ねこちさん保護の子猫の名前、ぶー子じゃなくてぷー子ですよぉ~(笑)
ねこちさんのブログでのピータンパパさんのコメント読んで、
思わず笑っちゃいました(^^)
失礼しましたぁ~。
Posted by クーママ at 2012年11月21日 08:16
ピータンパパこんばんは♪

あさひちゃんに似た子は
ポッキー\(^-^)/ちゃんざます。
Posted by みーままみーまま at 2012年11月21日 20:33
クーママさん
あちゃ~
ねこちさんがぶー子ちゃんなんて言う訳ないですよね・・・
クーママさんなら言うかも・・・(笑)
でも、これからは、ぶー子ちゃんでお願いします^^
本格的な寒さが来る前に
家族と出会えるといいですね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月21日 22:12
みーままさん!
こんばんは~♪
あの~もちろん存じ上げていますよ~
そしてこの日は、ポッキーじゃなくて
おはぎって呼ばれたから
さかきやママさんの足にシッコかけた事も存じております(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月21日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミミの耳 家族探しの会会場報告
    コメント(4)