日曜日の午後

日曜日
凧揚げを、のんびり見ていたら11時を回っていた!
いそがなくちゃ~

そんな凧揚げ会場風景
テレビのニュースでも流れたそうですね!
『ピータンパパ映っていたよ~!』とメール頂きました
『かっこ良かったでしょ~まめたん達も映っていたかな?』と聞くと
『かっこ悪かった・・おっきくて目立っていたよ!
でっかいピータンパパしかわからなかった~』
だそうです

もしかするとテレビデビューしたかもしれない
まめたん!
お見合いに参加です~
遅刻しちゃうぞ~急げ~!
日曜日の午後
日曜日午後から
チワワの詩(うた)ちゃんのお見合いがありました
希望者様から
他の子も見る事出来ますか?と言う事でしたので

ボラメンバーの
キティママ★さんのお宅での
お見合いに、
ちゃっかり、まめたんも参加しちゃいました

当日参加した子は

詩ちゃん!セーヌちゃん!クリスちゃん!椿ちゃん!まめたん!
の5ワンコです
キティママ★さんが
ワンコ達を見てもらいやすい様にセッテイングしてくださいました
日曜日の午後
・・・・?何か変な写真ですよね
まめたん・・出られなくなっていました~
しばらくこのままで、後ろ足ピクピクさせてましたよ
日曜日の午後

どの子も、とてもフレンドリーな子で
希望者様の近くに行っては撫でてもらったり
チョコンと隣に座って見たり
日曜日の午後
日曜日の午後
【セーヌちゃん】
日曜日の午後
【クリスちゃん】
あ~どの子もかわいい~

椿ちゃんだけは・・眠かったのかな?
ケージ内で・・うつらうつらしていたね~
日曜日の午後
やはり第一印象と接して見て希望の
詩ちゃんを気に入ってくださり
昨日トライアルに入ることになりました
日曜日の午後
【詩ちゃんの写真これだけでした・・ごめんなさい】
とても優しいお母さんと
緊張しまくりの、お兄ちゃん
一緒に散歩してあげてね

まめたんも便乗しちゃいましたが
可愛がって頂きました
日曜日の午後
どうやら、まめたんはお笑い担当の存在みたい!

なんだか家族にしちゃいたいくらい可愛いんですよ~

心配していたアサヒもトライアルに入りました
そっと見守りたいな!と思っています
アサヒがんばれ~



ペット(保護活動) ブログランキングへ




同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
こんにちは♪

そうなんですかー??
TVで放映されたんですね!!
ヒナ地方でも流れたのかな??
イケメンづら疑惑のピータンパパさんを拝見する
チャンスだったのになぁ

かわいいチワワちゃんが大勢ですね。
どの子も本当に幸せをつかんで欲しいです。
先日の新聞に、殺処分される犬やねこの記事が掲載されて
いました。
題名わすれちゃったけど、殺処分される動物たちと人間を
題材にした映画、ありましたよね。
その映画を中学生に見せて、思うことをグループで話し合い
意見交換させたそうです。
年間20万匹の動物が殺処分されているなか、こうやって
命が救われた子は本当に奇跡ですね。
第2の犬生は絶対に幸せでありますように・・
Posted by ヒナママ at 2012年02月07日 09:12
テレビ出演したのですか?

そうならいいアドバイスをしてあげれたのに(上から目線)w
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年02月07日 21:20
ヒナママさん
こんばんは~
イケメン面疑惑って・・・
こう見えてもね・・とても全国ネットに流せる顔ではございません(笑)

命の繋がる子は、本当にわずかな一握りの子ですね
僕も先日新聞で殺処分される頭数がへったと書かれていました
そこだけを見れば、良かった~なのですが
そこに書かれている数字は、あまりの多さにビックリです

ヒナママさんの読んだ記事にある様に
見て感じたことを言葉に出して意見を出し合うという事は
良い事だと思います、現実を知るという事は
とても大切です
命の尊さを感じてくれたらいいですね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月08日 00:05
ないてゅさん・・・
出演と言われると・・・・

実は高校生時代、応援団長やっていまして
早朝のテレビで
『押す!我高は創立以来・・・』などと言いながら
野球部の練習に対しエールと三三七拍子などをやって
出演してしまいました。5分ほどでしたか・・・
あの頃は・・・センパ~イって言われたのに
今じゃ娘に臭いって言われてます

がははは!一応全国ネットの出演経験者だったのでした
撮影前に言ってくれればアドバイスあげたのに~(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月08日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日の午後
    コメント(4)