あのぉ~・・・

今日は
朝から
社会福祉協議会の総会がありました

ここ毎週末
いろんな役の総会が続いています

ただ・・・
何故か・・・
どうしてか・・・

眠い
あのぉ~・・・
昨夜久しぶりにベッドで寝ました
寝転んだまでは意識があったけど気が付いたら
朝5時でした

熟睡と言うより爆睡でした
あのぉ~・・・
総会でも
半分以上
寝ちゃっていました・・

日頃の不摂生なんだろうな~

午後からは
意識朦朧になりつつ

お願いされていた方も参加してくださるので
ステッカーを作って見ました
あのぉ~・・・
明日は
お散歩会
で、渡せればと思っています

どんな出会いがあるか楽しみです!

参加者の中には~

ミミの耳卒業ワンコ
ピータン家にいた
プードルの、れんげちゃん
今は、こゆきちゃんって可愛い名前なんです
あのぉ~・・・
久しぶりに会えるね~

お天気は
曇り時々雨・・・

大丈夫だね!  きっと

では明日の為に!
あのぉ~・・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩会情報!
お散歩会情報!(2012-11-11 10:07)

お散歩会
お散歩会(2012-11-10 23:43)

お散歩会ですよ~♪
お散歩会ですよ~♪(2012-11-03 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは♪
お疲れのところ、ステッカー早速作っていただきありがとうございますm(__)m

コーラちゃん、今頃安心してぐっすり寝ているかなぁ・・・
トライアルがうまくいって、新しい家族が出来ることを祈ってます☆


明日のお天気になるといいですね♪
たくさんのワンちゃんとのふれあいが楽しみです♡
Posted by ゼリーまま at 2012年06月03日 00:19
朦朧としてお尻見せないようにしてくださいね(笑)
よいお散歩会になりますように。
Posted by titi-pop at 2012年06月03日 00:24
今回は残念ながら不参加です~(ToT)楽しいブログアップ待ってます!(b^ー°)

お体大切にお過ごし下さいね。
Posted by しずくるママ at 2012年06月03日 03:44
ゼリーままさん
おはようございます!

色は、白と赤と黒の3種類作りました!
コーラ甘えん坊で寂しがり屋さんだからね!
でも、きっと
我ままいいながら、のんびりと楽しい生活しているんじゃないかな

いつも足元で静かに寝ている子だから
早くトライアル先のお宅に馴れるといいな!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月03日 06:10
titi-popさん
おはようございます
昨夜は本当に意識朦朧でコメントの返事も
ブログ自体も中途半端で
寝ちゃいました・・・

大丈夫ですよ!
若く可愛い看護師さんの前だけですから・・・
ないてゅさぁ~ん!紹介してぇ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月03日 06:12
しずくるママさん
おはようございます

あ~今回餌付けショ~は見れないんですね・・

しずくちゃんと、くるみちゃんの経過も心配でもありました
秋に又!って話もあるので
皆元気に遊べるといいね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月03日 06:17
こんにちは幻想堂です。
総会とか会議会合は、悪魔のささやきがそこかしこから聞こえてきますね^^「眠いか・・・・寝てもいいんだよ~~」
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月03日 11:45
こんばんは~
幻想堂さん!

本当に椅子に座ると意識が飛んでしまいます・・・
デスクワークは出来ませんね~
ある企業では、昼寝をしてもいい!と言う会社があるそうです
10~15分の昼寝で集中力を上げ、
仕事への責任感を持つそうです
寝る時は机に枕を置いて寝ちゃうんですって!

ボクも・・寝ていいかな・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月03日 19:14
確かに10分くらいの昼ねはシャキっとしますね、それ以上だとかえってだるくなります^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月04日 17:16
幻想堂さん!
まさに!
寝すぎると、眼が覚めるまで
ポケ~と魂が抜けちゃいますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あのぉ~・・・
    コメント(10)