お散歩会ですよ~♪

昨夜
狆チワMIX仲間であり
たぶん友達である

ないてゅさんから
連絡を頂きました!

本格的な冬が来る前に
お散歩会を開催しましょう!

という事で
11月11日(日)
久しブリッに!
お散歩会開催でぇ~す!
お散歩会ですよ~♪
お昼12時頃に
浜名湖ガーデンパーク南側の駐車場から歩いて橋を渡ったあたりに集合でぇ~す!

ある程度のメンバーが集まったところで
お散歩開始です!


何をするわけでもなく
世間話しながら、歩くだけなんだけど
妙に楽しい時間です!

ガーデンパークも紅葉が始まってくるころです
彩豊かな風景を眺めつつ
お散歩する方
あつまれぇ~!
お散歩会ですよ~♪
当日は自由参加・自由解散です!
雨天中止!
参加できる方は
ないてゅさんか、僕のトコにコメント頂けたらと思います

イベントではなく
ワンコと楽しくお散歩という企画ですので

会場のルールを必ず守り
糞尿の、後始末は必ずお願い致しますね!

浜名湖ガーデンパーク
静岡県浜松市西区村櫛町5475-1




ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩会情報!
お散歩会情報!(2012-11-11 10:07)

お散歩会
お散歩会(2012-11-10 23:43)

あのぉ~・・・
あのぉ~・・・(2012-06-02 23:40)

この記事へのコメント
キャー。゚(゚´Д`゚)゚。そろそろかなぁ?と思ってたのですが(^。^;)
その日はビックワンパーティーにデカチワワ代表として行く日でしたぁ(T-T)
残念( ̄。 ̄;)
又次宜しくお願いします☆
デカチワワ日本1を目指して世間様にアピールです(笑)
Posted by ラッキーママ at 2012年11月03日 10:49
11月は幻想堂、行事が一杯・・・・
11日は前日から水窪ゆめ街道に出かけ、17・18日は浜松航空祭

明日、ランに行こうと思ってますが、東屋委員会はやってますか?
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年11月03日 12:24
キャー。゚(゚´Д`゚)゚。
ラッキーママさん
残念です~
でもね!
皆で応援していますよ~
デカチワワ世界一のラッキーちゃん
がんばれ~い
次回は春先かな・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月03日 21:05
幻想堂さん
残念です・・
ナイト君お披露目かなと思っていたのに・・・
あっ!
明日実は開催するんですよ~
TEAM東屋久しぶりに集合しますよ~
午後2時ごろから集まりだしますので
お待ちしていますね!
法多山だんご持って行く予定です^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩会ですよ~♪
    コメント(4)