ミラーちゃん!いよいよ?

とっても
大人しいチワワのミラー
ミラーちゃん!いよいよ?
ピータンとマカロンと一緒に遊ぶわけでもなく
一人のんびりしております!

おにいちゃんと、おねえちゃんの
夏休みも終わって
ピータン家昼間は留守になってしまうので

ピータンとマカロンとミラーは
毎朝ピータンパパの実家に預けて会社に行っています

ワンコ好きなピータン爺!
ピータン爺は農家なので
毎日元メロン温室に連れて行ってくれます
ミラーちゃん!いよいよ?
爺と婆が、いつも近くにいてくれる

すごく安心です
ミラーも
初めてピータン家に来た時と比べると
人に少しづつだけど
変わりはじめました

そんなミラーも
ついに・・ついに・・!
日曜日に、
お見合いする事になりました~
ミラーちゃん!いよいよ?
今週末の土曜日!
綺麗に身体洗ってあげるからね~
ミラーちゃん!いよいよ?
本当に可愛らしく、物静かなミラーちゃん
幸せになって欲しいなぁ~
ミラーちゃん!いよいよ?
ミラーちゃん!いよいよ?


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ミラー預かり日記)の記事
ミラーからのお手紙
ミラーからのお手紙(2012-09-10 21:55)

In The Mirror
In The Mirror(2012-09-09 16:30)

この記事へのコメント
ミラーちゃん、お見合いですか^^
良い御家族と出会えることを心から祈っています^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年09月06日 16:58
幻想堂さん
いよいよです^^・・
と言いたい所ですが、その後の返事が・・・
今日あたりにくるかな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月07日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミラーちゃん!いよいよ?
    コメント(2)