マカロン!

マカロンに似ている
マロニーの幸せ報告記事の後には

ピータン家のアイドル
マカロンの事書かせてくださいね!

実は先週末
ちょっと、お腹の調子が悪かったみたいなので
家でのんびりさせていました
マカロン!
少し良くなって来たかな?と思っていたんだけど
火曜日に、また
お腹がゆるくなってしまいました・・・

それから
食事の量も少なく
あまり食べなくなってしまいました
マカロン!
心配だったので
昼間
父親に、
マカロンは大丈夫かな?と電話を入れていましたが
やっと元気になってきたみたい!

本当は今日の夕方
病院に行こうと思っていたけど
大丈夫みたいです

寒さも厳しくなってきたので
ペット用のヒーターを今夜から出してあげました
マカロン!
寒いのが苦手なマカロンなので
これで、ゆっくり寝てくれるかな?

ピータン家は
ピータンとマカロンがそろってこそ
成りたった家族なので
マカロン!
こんな風に
ピータンとマカロンが
のんびりしている姿が、ずっとずっと続きますように・・・
マカロン!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

この記事へのコメント
マカロンちゃん、具合が悪いみたいですが、心配ですね。
早く良くなりますように。
ピータンがとっても心配そうに見上げている写真がかわいいです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2012年11月16日 09:11
マカロンちゃん 心配ですね…
急に寒くなってきたから 寒がりのチワワちゃんには 気を付けてあげてください。
ワンちゃんも大事な大事な家族ですからね♪
Posted by ゼリーまま at 2012年11月16日 20:33
言葉が話せないから、少しでも元気が
なくなるとほんとに心配ですよね。
急に寒くなったから、体調くずしちゃったかなぁ
マカロンちゃん、早くよくなるといいね。

あられもここ数日で2回ゲボってます(泣)
でもすごく元気で食欲もあり、うんPも問題なく・・

保護されて家に来たとき、レントゲンや、血液検査はしたのですが
やはりちゃんとわんドックとかしたほうがいいですかね?
Posted by ヒナママ at 2012年11月16日 21:09
マカロン、暫く調子良くなかったんですね(>_<)急に冷えだしたから…
でも、ひどくならなくて良かったですね☆

かのんも時々朝御飯食べない時あって、そんな時はとても心配になります。

東屋にも、寒がりな子がぬくぬくできるコーナー作らなくちゃね(^-^)v
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年11月16日 21:55
ご飯は 食べれたかな?
マカロン お大事にしてね♪
Posted by チィチチィチ at 2012年11月16日 23:38
ピータンパパさん♪こんばんわっ

マカロンいかがですか。
家族の誰が体調くずしても心配なものです。
ピータン…心配でしょうねぇ~

ヒーターがないとワンコもつらい時期になりました。
こうしてワンコ達の様子をみて 直ぐに対応しているんですから
マカロンも元気になってくれますよねっ

18日お昼終わってからお邪魔したいと思います。
その時までゆっくり休んでね❤マカロン!おはぎが会いに行くから…
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年11月17日 01:01
なつみかんさん
おはようございます^^
マカロンの下痢も治まり
動くのも嫌がっていましたが
昨日から尻尾も上がってご飯も食べ始めました♪
ピータンもマカロンの事が心配みたいでした~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月17日 06:09
ゼリーままさん
おはようございます!
先日の集まりの時も
マカロンお腹が悪くて欠席でした
その後よくなったんだけど
またぶり返しちゃって悪くなりましたが
やっと治まったみたいです
すごく可愛くて大切な子なので
仕事中も心配でしたが安心です
また遊んで下さぁ~イ
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月17日 06:13
ヒナママさん
あられちゃんも調子悪いんですね・・・
なんでもお笑いに変えてしまう、あられちゃんだけど
病気は辛いよね・・・
どうしたの?どこが痛い?
ここが痛いんじゃぁ~ボケェ~とでも
言って貰えば嬉しいんだけどね・・・
やっぱり
定期検査必要かな・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月17日 06:16
かのんママ♪さん
先日のチーム東屋の時から
調子悪かったけど、やっと落ち着いてきました
有難う御座います♪
東屋・・・休憩中も計画練っています
かのんママ♪さんトコに
切っていい竹林あるよね~
竹使う?
暖取るには、紅緒パパ頼むにぃ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月17日 06:19
チィチさん
ありがと~♪
ピータンと、タラちゃんが
すごく元気で周りでバタンバタン遊びまわっていて
マカロン嫌だったみたいで
ずっとウゥ~って怒ってましたが
昨夜からご飯食べ始めましたよ~
もう少し休ませたら
又遊んでねぇ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月17日 06:22
さかきやママさん
おはようございます

人も寒さが厳しい季節になって来ましたね
マカロンって控えめで
我慢しちゃう子なので様子みていてあげないと
心配です
ピータンは毎日がハイパーなので
調子が悪いと一目瞭然!
やっぱり
元気が1番だねぇ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月17日 06:25
ワンコは寒がりですからね、これからの季節は辛いでしょう・・・
♪犬は喜び庭駆け回る・・・・・♪ なんて、勘違いするような歌もありまし。
我が家のナイトは、おトイレもほぼ完璧になってきたので、最近はベットの上でぬくぬくと寝ております^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年11月17日 17:50
幻想堂さん
遅くなりました~ごめんなさい
でも、本当に犬は寒い場所が大好きみたいに聞こえますね!
凄く寒がりなんですよね~
暑がりでもあるけど・・・・

ナイト君もいいパパとママでいいねぇ~♪
ワンコたちは家族が近くにいると
安心して熟睡していますからね^^
幻想堂さんもヌクヌクで
寝坊しませんように!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月18日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マカロン!
    コメント(14)