幸せおすそ分け~

わが家の
女性キラー!

ピータン

顔を見ると
この犬は・・・
何て種類なんですか?
なんて良く聞かれます

狆とチワワのMIX犬なんです
幸せおすそ分け~
いわゆる雑種なんですけどね・・
でもね!

チワ狆NetWork
なるものがあるんです!

ピータンも
もちろんお仲間に入っているんだけど
そのチワ狆代表の
チチちゃん
から
ありがたぁ~いお手紙が届きました!
幸せおすそ分け~
宝くじも、これさえ飾っておけばピタリと当たるという
チチ招福招き犬

下にサムネイルで貼りつけておきます
皆さんも
プリントアウトして飾ってみてはいかがですか?

当たらない場合もあるけどね・・・

クリックしてね!
幸せおすそ分け~


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
こんなに大々的に宣伝してくださるとは・・・。
ありがとうございます。メール便で送っちゃったので届いたか心配でした。
これでみなさんに福がやってきたらうれしいです。
Posted by titi-pop at 2013年01月15日 23:27
titi-popさん
こちらこそ
お年賀ありがとうございました~♪
きっと皆さんにも福が訪れる事でしょうね!
そう信じましょう^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月16日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せおすそ分け~
    コメント(2)