腰痛から・・解放?

何度か
腰痛の為通院した
我が家のマカロン

散歩に行くと
すぐにオシッコとウンチを済ましてくれます

ピータンに合わせて散歩していると
腰痛持ちのマカロンはキツイみたいで
腰痛から・・解放?
ピタリと歩くのをやめてしまい
抱っこして~と甘えてきます・・・・

通院での薬を飲んだ後は
楽になるみたいだけど
そのうち又同じ繰り返しでした

少し前に
グルコサミンとコラーゲンが入った
動物用健康補助食品を頂きました

中型犬用だけど
体重換算で割って
ピータンとマカロンにあげました
腰痛から・・解放?
ピータンは
相変わらず元気いっぱいに走り回っています

マカロンは・・・・

少し前まで30mほど散歩すると抱っこを要求してきたのに
なんと
ピータンと一緒に
ピョンピョン跳ねながら散歩するようになりました
腰痛から・・解放?


暖かくなってきました・・・
腰痛から・・解放?
今年も
ピータンとマカロンと一緒に
花を見たり・・・
海を見たり・・・・

色んなトコに出かけなきゃね!
腰痛から・・解放?

※健康補助食品を推奨する記事ではありません
 自己責任・獣医師の判断の元ご使用くださいね



ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
マカロンくん、よかったですね〜。
ウチもメーカーは違うけど、コンドロイチンとグルコサミンの入ったサプリを2月くらいに獣医さんに勧められておやつに与えてます。
ネロが膀胱炎を繰り返したので(腰が悪いとおしっこをがまんして膀胱炎になりやすいみたいで)11歳半と14歳で高齢だし。
うんうんするときの腰の落とし方が深くなっておしりの毛につかなくなりました。気付かなかったけどちょっと腰が痛かったのかなぁって思ってます。
Posted by うみ at 2013年03月21日 23:16
うみさん
先日は葉書ありがとうございました~♪
ネロマリちゃんたちも
コンドロイチンとグルコサミンの恩恵に助けられたんですね
こんなに変わるとは思っていませんでした
最近では
抱っこして~なんて言わなくなり
・・・実はちょっと寂しい僕でした~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月23日 00:04
こんばんは☆
マカロンちゃん、元氣になって良かったですね!
うちのミリもサプリを食べさせてます。
毛並みや関節に良いコラーゲンとか☆
女の子だし(笑)
犬も人間と一緒で、冷えが痛みの原因だったのかもしれませんね。
Posted by Kapua at 2013年03月24日 00:18
Kapuaさん
ありがとうございます♪
マカロンの保護時からの成長は毎回毎回嬉しく感じています

サプリって
どうなのかな?と思っていましたが
こんなに・・!と言うくらい
眼に見えて良くなったので
嬉しく思います

ミリちゃんも
愛情とサプリで
更に可愛くなってね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 22:34
Many thanks a good deal for sharing this with all of us you actually recognise That which you’re referring to! Bookmarked. Make sure you also speak around with my Website =). We will likely have a hyperlink trade agreement in between us
Posted by Octavio Antle at 2021年09月23日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛から・・解放?
    コメント(5)