今夜の晩御飯

ピータン家の隣に
餃子屋さんが出来た
今夜の晩御飯
しばらく空き店舗になっていたので
ひそかに
買い取って
DOGカフェやらDOG〇〇なんて感じの
お店やりたいなぁ~
なんて考えていた・・・というより
妄想していた

まったく資金も何もないから
妄想を楽しんでいました^^

その建物が
大須のぎょうざに
様変わりしてオープンしました

24日までは
オープン価格で販売中なんだそうです

なので
買ってみました
今夜の晩御飯
あっさりしていて
美味しい~
今夜の晩御飯
ピータンママに焼かせると
グチャグチャにしちゃうので
僕が焼き係!
今夜の晩御飯
難しい事も無く
羽根も綺麗に出来ます
1個1個も
程よい大きさで
手作業で包んでいるんだそうです

美味しい餃子屋さん
沢山あって嬉しいなぁ~
今夜の晩御飯

冷凍餃子・焼き餃子・お持ち帰り専門店
大須のぎょうざ
0538-33-8023



ペット(保護活動) ブログランキングへ




同じカテゴリー(ピータン一家)の記事
庭の春
庭の春(2013-03-18 02:16)

それぞれの道へ
それぞれの道へ(2013-03-15 01:53)

原因探究
原因探究(2013-03-03 23:35)

悲しい雨
悲しい雨(2013-03-01 23:59)

つぼみ
つぼみ(2013-02-13 23:33)

plant
plant(2013-02-08 23:11)

この記事へのコメント
浜松に日本一を奪われた宇都宮が巻き返しをはかっているようですが、競い合っておいしいものが増えるのはとってもうれしいですね。
Posted by titi-pop at 2013年02月23日 23:10
こんな時間におこんばんは~。
猫の日オペ後まだガスが出ず、ご飯にありつけていないクーママです♪

餃子食べた~いヾ(≧∇≦)
退院したら買いに行ってみます♪
Posted by クーママ at 2013年02月24日 04:29
美容室のあった所ですね(*_*)
小島or 千手堂?先週の木曜日も、行った所です。
ご近所に、私のお客様が、けっこういますので、知り合いの方もいるかも・・・
Posted by こ豆のとうさん at 2013年02月24日 12:32
titi-popさん
こんばんは~
こちらもの凄い風に一日でした~
東京は如何でしょうか~
実はわたくし・・
宇都宮餃子食べた時
うまぁ~い!と叫んじゃいました
具だくさんでプリプリでした
でも言われるように
切磋琢磨してくれれば
こちらにも恩恵があるのでうれしいですよね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月24日 21:16
クーママさん
こんばんは~
その後ガス放屁出来たみたいで
良かったですね~
出ないとお腹が張ってしまい苦しいですからね!
まだまだご無理なさいませんように
退院したら
うどんと餃子ね!
任せといて!だから頑張ってね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月24日 21:18
こ豆ちゃんのお父様
ピンポ~ン!正解です
この西にある団地内のどれかが
我が家です・・・
誰と知り合いだろう・・・
こう見えて地元では目立っているので・・・(デブでね!)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月24日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の晩御飯
    コメント(6)